人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@=思い出書留用


by kankan12

そして4年が経った

更新停止から4年・・・気がつけばもう30が見えてしまう年、若くはない・・・
ということで今までやってきた愚かな事を書き残せるだけ書き残そうと企む
とは言っても今時リアルネタを書き込むことなんて(色々な意味で)許されるわけがなく、、、

しょうがないから、Peercastで行われたPCECOMPという
PCエンジンのゲーム全部攻略しようぜ的企画に約3年かかわり続けた
思い出(ゲームの感想)でも書きのこそう
ええ駄目人間丸出しですな、でももう気にしてもしょうがない

一応その企画、詳細アドレス
ttp://www24.atwiki.jp/pcecomp/pages/1.html
このリスト中、私は33本程担当させていただきました。
つまり33回分日記のネタには(ry

これまでの日記分ですが、全く関係ないことになりますが、削除はしません。
しょうもない株日記も、自分で書いたことですので削除する気になるまではこのままにしておきます。

では次回より出来るだけプレイした順に書き残していきます
(3年かかっているため印象に残ってないソフトはかなり短い感想になります。)
by kankan12 | 2010-05-10 06:19